岡山丸の内|珈琲と本と植物
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PLAY COFFEE ! | main | 今日はお休み >>
ひと夏の甘くない経験
 丸の内は晴れ 



今日のシングルオリジンコーヒーは 
「エル・ポルベニール/セルジオさん」 
洋梨のような華やかな甘みとサクランボのような優しい酸味が感じられるコーヒーです。 


【コーヒーの「おいしい」が変わりました】 
豆売¥650(100g)/¥1300(250g) 


【ひと夏の甘くない経験】 




(初め) 


昨日は岡山市の花火大会があり、毎年店の外を多くの人が通るのを人の気配がない店内から見ていました。露店と言ってもどうして良いのか分からずに何もして来なかったのですが、マルシェへの出店を何度か経験して、それをもとに今回は初の露店をしてみることにしました。結果は予定していた数量の10分の1、マケマシタ。初めはハリキッて棒立ちしていたスタッフもガックリ座り込んでしまいましたよ。しかし、ただコケたわけではなく、転んでも何かを拾うまでは起き上がらないようにと英才教育を受けましたので、今回も拾物はありました。来年は一緒に遊んでくれる仲間を募集しようと思います。初めは全く売れなかった露店が今では人気の露店になるまでのサクセスストーリーを目標にね。 








(終了) 



【8月の営業時間】 
8:00am-7:00pm 
月曜不定休 
6日(月曜)はお休みです
真夏に外でタチノミアイスコーヒーは、さわやかで、後味の余韻がいい感じだった、、、。
lucy | 2012/08/05 15:44
lucyさん、ありがとうございます。秋もいい季節なので外コーヒーを楽しんでみてください。
CoMA | 2012/08/14 12:56
COMMENT









Trackback URL
http://blog.coma-coffee.com/trackback/455
TRACKBACK