岡山丸の内|珈琲と本と植物
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新発売:リトルプレス日暮し | main | しかたない >>
BRUTUS掲載の件
 



【BRUTUS掲載の件】 


「私の兄が...」とか聞くと自分より年上をイメージしてしまうが、実は年下だったりする事が多くなって来たお年頃。大人が読む雑誌だと思っていたBRUTUSが気づけばピッタリはまる年齢になっていて、いまでは書店に行くと必ずチェックするようになってます。そんなアコガレ雑誌に自分が載る事になるとはチビッコ時代には思うはずも無く、お店を始めて5年前のBRUTUSのコーヒー特集を手にとって読んだ時には、いつかは載ってみたいと願望をいだいたものです。あれから5年経ったいま、無謀だと思われた願望が実現するなんて不思議な感覚です。今回の文章を書いてくれた赤星さんとの出逢いも不思議で、児島でKRASH JAPANというフリーペーパーを作っている人がいるという事は人づてに聞いてたのですが、架空の人物で会う事なんて全く考えてなかったのに、その後も赤星さんの名前を聞く事は途絶える事無く、CoMAに尋ねて来てくれた時には初対面ではないような不思議な感覚でした。今回のBRUTUSの掲載は人との縁を強く感じる事なのでCoMAに関わる人の縁はこれからも大切にしなくてはいけませんなと思います。ありがとうございました。 


【営業時間】 
WEEKDAY 9:00AM-8:00PM 
HOLIDAY 9:00AM-7:00PM 
月曜不定休 

22日(月曜)はお休みです
すごい!
ブルータスといえばおされ雑誌の代表!
背伸びする気分で買っていました。
内容だけでなく誌面も随分勉強になりました。

でもいつか載ってくれると思っていましたよーw
U´・ω・`U | 2012/10/16 14:13
U´・ω・`Uさんへ

ありがとうございます。
岡山が取り上げられる事自体稀なのに、
さらにCoMAが選ばれた事は奇跡的な事です。

CoMA coffee | 2012/10/17 14:12
COMMENT









Trackback URL
http://blog.coma-coffee.com/trackback/520
TRACKBACK