岡山丸の内|珈琲と本と植物
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はどんな日 | main | 今日のぱんは角煮入り >>
PLAY COFFEE !
 



【PLAY COFFEE ! 】 


昨日は今期初のCOFFEE CAMPへ行っていました。おひさまが出るとポカポカと暖かく、曇ると冷えるを繰り返していましたが、防寒さえしておけば何とか外でコーヒーが美味しく楽しめる気候でした。今回のCOFFEE CAMPは10日の有機マーケットいちに向けて設備のレイアウトを検討する目的もあり、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、良いものが出来そうな感じになりました。3月10日はCOFFEE CAMP in 有機マーケットいちへお越し下さい。楽しい時間を共有しましょう! 

詳細 
http://www.ichi-jp.org/pg299.html 


【営業時間】 
WEEKDAY 9:00AM-8:00PM 
HOLYDAY 9:00AM-7:00PM 
月曜不定休 

10日(日曜)イベント出店のためお休みします
おとついコーヒー飲みに行き、ラーメン屋など色々教えていただいて有難うございました。ラーメン美味しかったです。
店に飾ってた絵は村上何さんだったでしょう?
あと、このテーブルは軽くて良さそうですね!スノーピークですか?
こだま | 2013/05/04 19:07
こだまさん
参考になってよかったです。
絵描きさんはKenichi Murakamiです。
この名前でグーグルしていただければ他の作品も観れますよ。そして、テーブルはSNOW PEAKです。永く愛用できるので良いですよ。
CoMA | 2013/05/05 15:39
COMMENT









Trackback URL
http://blog.coma-coffee.com/trackback/646
TRACKBACK